Masago Nursery School

まさご保育園

「まさご保育園」は、西新潟中央病院のスタッフが、安心して仕事と子育ての両立ができるよう整備された院内保育施設です。定員に余裕がある場合は病院職員以外の方のお子さんの入園も可能です。また、通われている園が臨時休園になった際の、一時保育も行っております。

概要・特色

対象児童 西新潟中央病院に勤務する職員の家族で生後2か月~小学校就学前の乳幼児(定員に余裕があるときは、病院職員以外の方も利用可能です。ご相談下さい)
保育定員 15名
保 育 日 月曜日から金曜日(12/29~1/3を除く)
(第2、4土日については、希望があれば開園します)
保育時間 ・基本保育  8:00~18:00
・延長保育  7:00~ 8:00及び18:00~20:00
・一時保育  開園時間中に定員の空きがある場合は1時間単位で利用可能
職  員 保育士 5名  保育補助 1名  調理師 1名
(運営は、ライクキッズ株式会社に委託しています)
そ の 他 当園は新潟県及び新潟市の補助を受け事業を実施しております。

概要・特色

まさご保育園
住所: 新潟市西区真砂1-14-1
Tel: 025-265-6130
E-mail: メールでのお問い合わせ

詳しくは 「リーフレット」または 「ご利用のしおり」をご覧下さい。

各種ご案内
問い合わせ(電話・メール)をしたい 病院までのアクセスを知りたい はじめて受信する場合の流れを知りたい 外来受診について知りたい 外来担当表を確認したい ご面会・付き添いについて知りたい 医療関係者情報を確認したい 採用について知りたい問い合わせ(電話・メール)をしたい 病院までのアクセスを知りたい はじめて受信する場合の流れを知りたい 外来受診について知りたい 外来担当表を確認したい ご面会・付き添いについて知りたい 医療関係者情報を確認したい 採用について知りたい